ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

港町純情オセロ

2023-05-05 04:25:00 | V6



初めてのWWホール
行ってきました
どびっくりするような席
キャストのみなさん目線の先が
小汚いBBAでほんまごめん
難しすぎて寝たらどうしよう

いやいやいやいや
寝るどころか
一幕でもう泣いてましたよ

元ネタシェイクスピアの主人公って聞いてるから
悩んで迷って妬んですると思いますやん。
信じたいけど信じられない葛藤とかね。
オセロ君迷い全くないし
素直やし
汐見君はどこまでも調子乗りの可愛い後輩やし
それに対してのコンプレックス云々の周りの台詞はあっても
オセロ君本人からそれを感じることはないし
それ以上に岩塩紛失のお怒りが凄くて
オセロ君のこだわりはそっちか‼︎
チエさん布引さんの別れたエピソードとはまた違う感じ。

モナちゃん手にかける時に
匂いかいどこうにゃうにゃ言っても
もう殺す事に決めちゃってるし。

アイコ姐さんはどんだけ純情やねんと言ったけど
純情って言うよりわしの中ではもう少年でした
めっちゃヒゲ面やけども
オセロ君のクルクル変わる表情がとにかく可愛い
パブリックイメージであてがきされてるとは言え
中の人いくつだっけ?

橋じゅんが12年前にやった作品を
もう一度手を加えるにあたって
女性陣の物語を掘り下げたい意図が
あったんだそうです
それに応えた
アイコ姐さんのテネシーワルツ凄かった
エミさんの洗濯糊の匂いのエピソードにも泣けた

月がとっても慕情編
人を愛し愛する中で出てくるどうしようもない業とか思いとかを
アイコさんエミさんチエさんとモナちゃんの物語からしっかり描いてあって
こうなったら
正直びっくりしたオセロの少年感
わし的に大正解だわ
なるほどねー‼︎


それとは全然別に
劇団の周年記念の舞台に
長い事劇団支えてきた女優さん達にスポットが当たって
昔から見てたBBAは嬉しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿