波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

ホントに暑いですね。

2020年08月15日 | 日記

今年も、エアコンに命を預ける日々ですね。

暑さ寒さも彼岸までと言ってたのは、遠い昔ですね。

とにかく、熱中症に注意して、今年はコロナもありますが、

健康1番でお互い過ごしましょう。

 

コロナもいつまで続くんだか、世の中って変わるときは、あっという間に変わっちゃうんですね。

四柱推命って個人の運勢を見るので、世の中の変化にはちょっと疎いです。

なんか、暗い日記になってしまいましたが、小さな明るさを拾って生きていきましょうかね。

私はベトナムコーヒーを上手く入れれた時が、一番しあわせを感じます。

 

黄鴨

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2020-08-15 17:40:37
お久しぶりですね。お元気でしたか?
時々覗きにきてましたが更新されてなく、どうされてるかなと思ってました。
以前 鑑定でお世話になったユチョンぺんのものです。
今もしぶとくファンしてます。
コロナと猛暑。今年の夏がこんな状態になるなんて想像もしてなかったです
どうぞお体に気をつけて。また更新されるのを楽しみにしています。
こんにちは (黄鴨)
2020-08-21 18:53:04
コメントありがとうございます。夏ばて気味なのに、夏太りも酷く、なんとか健康に気をつけつつ頑張っています。ブログも、とつとつとでも、更新できるように頑張りますね。

コメントを投稿