桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ドイツ村③

2024年02月24日 | その他
コンセプト不明のイルミネーション 
撮り忘れたけど動く恐竜もいましたョ 

壺 
からの

どこかで見たような鳥居です

藍湛の(ではない)ウサギさんも

ライトアップ 


帰りに
房州魚「わかせい」さんでお夕飯 

アラ煮定食をふたつ頼もうとしたら
店員さんいわく
「アラ煮は大皿なので、ふたつは食べられませんよ」
  
たしかに。大皿でドンと来た 
  
なので私は、ご飯セットにお刺身を付けて
ミヤからアラ煮を分けてもらいました~


お留守番MANAさま

  MA: 魚 食べましたやろ 

バレてる 

  MA: 自分らだけ 

・・・すみません 
(SARAは食べ物で怒ることはない)




    
ポチッと応援、ありがとうございます 


セシール - キッチンのアイデアグッズ特集

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんにゃん | トップ | 食中食後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-02-26 11:37:52
確かにコンセプト不明。。
そもそもドイツじゃないし、東京でもないし。
ドイツ村のコンセプトってなんだろう。(笑)
私も昨日、海鮮丼食べました。海浜幕張で。
お肉よりお魚派ですが、お肉が多くなりがちです。
あずあずさん (桜子)
2024-02-26 22:15:38
ねぇ?
もしかすると開園当初はもっとドイツっぽかったのかなぁ。
千葉でお魚を食べると、新鮮でおいしい!
私もお魚好きだけど、主婦的には買い置きしやすいお肉のほうが使いやすいよね。
焼き魚や煮魚は、野菜と一緒に調理しにくいし~;;

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事