桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

忘羨とお花見②

2024年04月12日 | ぬこ姫
お花見も、富士山が見えるとちょっと嬉しい 
手前に見えるのは箱根の山々(たぶん)

@足柄郡のビオトピア(先日の続きです)

以前は日本生命の保養所だったとか

なので桜の名所というわけではなく

山を歩いて森林浴・・・する所のようです

竹林のエリア

緑の中に桜吹雪が舞ってステキだったけど
スマホ写真には写りませんでしたー
(ピントは竹重視・ごめんね忘羨)

もっさりしたモンスターっぽい木
   
お花を見たら、
   
マンサクかな?
   
こちらは色違い 


ハナモモ(?)と菜花

さて、お留守番姉妹はどうしているかな

  SA: いつもどおりですにゃ 

でも、SARAはこのあと
お尻に○んちをつけて歩き回り

ウォシュレットされちゃいました 

横目で眺めていたMANAさま

自分も洗われるかとヒヤヒヤしてた?

  MA: うち ピカピカやし 

もう少し暖かくなったらシャンプーしようね 



    
ポチッと応援、ありがとうございます 


セシール - キッチンのアイデアグッズ特集

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘羨とお花見① | トップ | 初夏・・・なのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nigohyu)
2024-04-22 07:37:38
その子猫は可愛いですね!
とても毛深くて、そしてエレガントです。
とても完璧なぬいぐるみのように見えます。
ブラジルの温かいハグと抱擁をお送りします!
🌷
nigohyuさん (桜子)
2024-04-23 06:58:56
コメントありがとうございます。
どちらも5キロ越えの大型猫ですが
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
ハグは私から猫たちに伝えておきました~。
さくら桜🌸  (iina)
2024-04-24 09:56:36
> 並木の桜が伐採されたのは残念だけど、古木はしかたないのかな。
そのように思います。ニュースで報じられた京都の三年坂の桜の倒木が物語っています。

此処の伐採前の桜は、それはそれは見事でした。古木に咲く新しい桜の妙でした。倒木して事故になる前の措置が必要です。

気品ただよう二匹のネコですね。イヌであれば次のように連れ添えますけど・・・。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/f3a750f1c349fa7af2ed835d71ac0472

iinaさん (桜子)
2024-04-24 10:54:31
5年前の新倉山浅間公園等からの富士山と桜のお写真も拝見しました~。
すてきな光景ですね。
いつか猫たちも連れて行ってみたいです。
今回のビオトピアはドッグラン以外はペット禁止と聞いたので
ニャンズはお留守番でした。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事