桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

食中食後

2024年02月28日 | ぬこ姫
ヒトが食事をしていると
かならず足元に来てせがむMANAさま

  MA: お相伴しますぇ

いやいや、きみは先に食べきったでしょ 
圧に負けて、カリカリをあげちゃうんですけどね 


SARAはたまに食卓に乗って降ろされるけど
基本的にヒトの食事中はおとなしい

そして、食後はすかさず膝に乗る

さすが、お膝ハンター 


2月はコンビニデザートもネコ三昧
     
去年も食べた気がするチーズケーキ 
     
おいしゅうございました 



       

2周目の沼。。。
今週はいよいよ一番キツい「崖落ち」か(号泣)
1話ごとにじわじわ悲惨さが積み重なる 
先週はね、つらい中でもちょっとほのぼのして
藍湛ってば1話で2回も魏嬰を抱きとめて、良かったね~
と現実逃避していられたんだけど。。。
そういえば聶懐桑(ニエ・ホワイサン)が倒れたとき(@訓学)
藍湛、ただ横目で眺めてなかった?
魏嬰が倒れるときとの落差が大きすぎる 



にほんブログ村   



ディノス オンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ村③ | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-02-29 08:03:25
うち、パンとかお菓子を食べてるとくる。
特にあずきちゃん。甘い匂いとかバターや
マーガリンが好きなんだと思う。
マーガリン舐めるもん。
huluで韓国ドラマ見られるんだよね。
見てみようかな。
あずあずさん (桜子)
2024-02-29 12:14:09
マナもバターやマーガリンを欲しがるよ~。
きっと美味しそうな匂いなんだね。
私がハマっちゃったのは中華ドラマだけど
韓流もいまだに根強い人気だよね。
沼は楽しいけど、ちょっと、しんどいです

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事