桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

にゃんにゃんにゃん

2024年02月22日 | ぬこ姫
今年も買ってしまいました
カルディのネコの日バッグ 

MANAさま、あきれてる?

  MA: 難儀どすな 

ええ、冷たい雨の中、買いに行きましたョ 

こちらは小さいバッグ

野次ねこが写りこむのはお約束 


大きいバッグも
中を並べ始めたとたんに

大きい野次ねこが。。。

毎年買わなくてもいいと思うんだけど
コロナ禍以降は予約抽選になったから
後から「やっぱり買えばよかった」と思うくらいなら
予約しちゃぇ~~と、申し込んでしまうのです 

入れ替わっている野次ねこ姉妹

今年のバッグは
     
ねこ柄の裏地つき 


にゃんポーズのSARA

でも、そこ、テーブルの上ですよ 


         

温寧(ウェン・ニン)って、呼ばれるときいつも
「ウェン・ニャン」っぽく聞こえて、可愛い 
(沼的つぶやき)


にほんブログ村   

  

自動更新バナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ村② | トップ | ドイツ村③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事