おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

さようならサクラちゃん

2020-07-01 | Weblog
15年前桜の咲くころ生まれた愛犬サクラが天国へ旅たちました。
サクラちゃん車が大好きでしたね。いつもお買い物、遊びに行くのも一緒お父さんに抱っこされて窓から外を眺めていましたねあの青いお空でお父さんに抱っこされてますか。病院で検査生きてるのが不思議と云われてきっとお母さんが一人になるから頑張って生きてくれたのですね。毎日涙が止まりません。思い出をいっぱい有り難うさよなら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asakawayuki)
2020-07-01 17:18:22
ちいさんへ

サクラちゃんの悲しいお知らせに驚きました。
可愛いサクラちゃんのお写真を見て、涙してしております。
ちいさんのお気持ちを思うと胸が詰まります。
天国から、ご主人様とご一緒にちいさんを見守ってくださると思います。
ちいさん、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

Unknown (mashazo)
2020-07-02 00:44:26
サクラちゃん可愛いですね
お悔やみ申し上げます
サクラちゃんはお父さんお母さんが大好きな優しい子だったのですね・・・

天国でお父さんに抱っこされていますね
我が家の12歳で旅立ったポメラニアンのマシャとも遊んでもらえるといいなぁ

私も1か月は毎日声を出して泣いてました
8年経っても思い出したらすぐに泣きます

少しずつ元気を出してくださいね



ありがとうございます。 (yuki様)
2020-07-02 15:01:47
寄り添ってくれました
一人じゃないと思う気持ちにはりがありました
胸にぽっり穴があいたような寂しさ感じます
今日はお天気も良く少し落ち着きました
ありがとうございます。 (mashazoさん)
2020-07-02 15:21:46
15歳と3か月今年の春の花散歩最後になりました
3か月前お花見元気によく歩いてくれました
動画を見たらまた泣けてきて洋服など
かたずけながら涙が止まらなくなります
マシャちゃんもみんなで遊んでいますよ
哀しいですね! (haruharu)
2020-07-06 14:44:32
別れは何時か訪れるものと解っていても・・・
くれぐれもお体をお大事になさって下さい!
ご主人様もサクラちゃんと一緒に
すぐそばでちいさんの事を心配そうに見守ってくださっていると思います。
ありがとうございます。 (hayuharuさん)
2020-07-07 14:48:19
いつも傍ににいて気持ちの支えになりました。
ブログでお別れしたら少し涙も落ち着きました。

もう散歩もできませんから昨日から30分ぐらいですが
ウオーキング始めました。
でもわんことの散歩コースには行けないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。