おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

桜がやっと満開に

2018-03-31 | Weblog



都内よりも一週間も遅く満開です。
冬眠から目醒めたような気分で花散歩です。わんこも飼い主もパソコンも不調でブログ久しぶりの更新になります。
公園では何時ものお友達と遊んでご機嫌わんこ会議です。✋

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2018-03-31 20:02:52
ちいさん、お久し振りです。
嬉しいです。
ちいさん、体調がお悪かったのですか ?
この冬は寒かったですものね。
さくらちゃん、お元気そうですね。

見事な桜ですね。
桜を見ると元気になれますね。
ご自愛くださいませ。
お久しぶりです (YUKIさま)
2018-04-01 20:09:00
お元気そうですね。
今年はワンコも私も病院通いでした。
生き物を飼っているとことさら自分の健康が
心配になってしまいます。
ワンコも私も桜が咲き始めたら元気になりました、
パソコンまた不調買い替え時なんでしょう。

もう10年で製品が古くなるのですね。

嬉しいです (kaorinn)
2018-04-09 17:24:49
こんにちは、kaorinnです。
お久しぶりです、お元気ですか?
永らくご無沙汰して申し訳ありません

とっても見事な桜の画像有難うございます。
気が付けばもう桜の季節、それも終わってしまいそう・・
年月の経つのは早いですね。

体調の方は如何でしょうか?
ワンコちゃん、元気そうで何よりです。
私、新年早々インフルに掛かってしまい、ずーっと失礼しております。

自分のブログも更新せず失礼いたしました。
又、更新頑張って下さいね。
ほんとにお久しぶり (kaorinnさん)
2018-04-11 11:24:57
お元気そうですね。
私はあっちこっちと病院桜が咲くと元気に。

初めてのブログから10年過ぎてパソコン不調で
更新もスロースローにもう忘れられているかも
何もかもスローになりますね。年のせい

菜園はじゃがいもの芽がでてきました。
ほうれんそうを採りながらホッコリ気分でした。
春になると何となくウキウキとしてきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。