おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2017-12-09 21:00:38
ちいさん、
秋野菜がよく育ちましたね。
お大根の葉が青々として炒めて食べたら美味しいでしょうね。
白菜もありますね。
今、お野菜がとても高いです。
採れたて新鮮で、羨ましいですね~
秩父の山並みが、錦秋というのでしょうか、美しいです。
画像 (asakawayukiさん)
2017-12-10 15:13:56
画像がスマホで投降にも出ないのです
公開は画像がでてますね。
私のパソコンだけの原因みたいです。
なんとかしてみます。
有難うございます。
今年も終わり日被いてますね! (haruharu)
2017-12-24 05:46:03
畑にお野菜が沢山で羨ましいです!(^^)!
特に今の季節は葉物野菜が高騰していますから・・
風などひかずにお元気で良い年をお迎えくださいね!
私も来年はスマホデビューしようかと思っています(;^_^A
スマハデビュウすぐ (haruharuさん)
2017-12-28 20:47:33
いけます。今日は正月用の野菜を採りに
霜枯れしますから大根白菜のの収穫でした

パソコン修復中訪問できませんどこも。
画像がバツ。ほったらかしです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。