おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

平成最後の年が明けました。

2019-01-15 | Weblog


消滅しそうなブログですがゆっくりノンビリ時々です。
押し花遊びはじめました。押し葉でうり坊親子の初日の出。
30年まえ始めた陶芸教室でのsiさんの年賀状イノシシ村ですにぎやかですね。
愛犬さくらも14歳に散歩もあまり歩かなくなりました。抱っこ散歩で温もりますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2019-01-15 21:43:04
ちいさん、お久し振りです。
お元気そうで嬉しく思います。
さくらちゃん、ピンクがお似合いで可愛いですね。
14歳ですか。
いつまでも元気で、ときどき、お顔をUPしてくださいね。
そちらは冷え込みが厳しいのでは?
お風邪を召しませんように。
今年もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰です (YUKI様)
2019-01-17 18:49:50
今年も宜しくお願いします
70台になりましたら急に体力も気力も日日衰えを
感じます。ブログもほったらかし、車のない生活から
変わります。行動がきまりますからネタギレ。
でもなにかを見つけながらブログも止めそうで止めないで
行こうかなと。サクラが励ましになります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。