さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

日清どん兵衛カレーうどん☆新CM 5/19からオンエア~♪

2012年05月19日 06時32分48秒 | 中居正広

日清のどん兵衛カレーうどんをリニューアル!

今日(5/19)から、CMもオンエア~

コチラ  日清のどん兵衛 「つゆに必要なもの」篇 30秒

CM企画意図

夏場に向けて、日清のどん兵衛カレーうどんをリニューアル。
東日本、西日本、北海道地区それぞれの嗜好に合わせて飲み干したくなる旨い「カレーつゆ」が出来上がりました。
中居さん演じる大将の商品開発への情熱と手ごたえを描くことで、このつゆへのこだわりとうまさを伝えていきます。
また、大将と弟子のあいだで起こるちょっとした勘違いがCMを盛り上げ、初夏らしい元気な雰囲気が醸し出されることを目指しました。

CMこぼれ話

店先をここまで作ったのは今回が初めてのこと。お店の全貌が見えてくるのもシリーズの楽しみのひとつです。
撮影当日は、ほんとに初夏が訪れたのでは?と勘違いするほどの日差しに恵まれ、とてもキレイな映像になりました。
今回も中居さんの食べっぷりや、おたまを使う仕草はとても見事で、どん兵衛屋の大将!!の風格が漂います。
弟子のお二人の息もぴったりで、弟子もつゆも、シリーズも育ててこそうまくなる、ですね。

 『ATARUグッズに乗り遅れ、発表待ち・・体に悪い(苦笑)・・もう少しの我慢?』 の記事はこれの一個下でーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATARUグッズに乗り遅れ... | トップ | 2012/5/19 「ATARUチーム・イ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事