さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

騙しやすそう・・・って言われちゃう「恋愛1年生」の中居君にみんな気持ち良く騙されてる

2012年02月20日 03時43分13秒 | 中居正広

やたーっ 

「スマスマ」で公開される、しょうわ時代の新作PVの中山さん・・・・もといっ 中居君が


美脚~ 

 

なまあし バーン   短パンばんざーい   躍動する美脚

 

センターポジション中山さんのダンシングもかなり キレっキレ!!

コントのためなら、ちょいとキザっぽいような二枚目キャラでも出来ちゃう
涙目なはずのラブストリーのようなシチュエーションも出来ちゃう

しょうわ時代のためなら、短パンなんていくらでもはいちゃうわ~・・・・ それが中居であーる(笑)

 

美脚 といえば。

来週の「黒バラ」でも 筋トレマシーンに挑戦~・・・・ってことで

筋肉質の中居君の美脚がぷるぷる・・・震えるほどがんばるところが見られるよ~ きゃは

もちろん、トークだけでもじゅうぶん、楽しませてくれる「黒バラ」だけど、やっぱ、こーゆのはテンションあがるね(笑)

 

「俺、泣くかもしれないよね」(by中居君)



今週も「黒バラ」は、恋愛トーク。

マジでKinki 剛くん・・・いや、剛先生の的確な「お話し」にみんな夢中~


毎度おなじみ・小学生みたいに、じたばた足を踏み鳴らして 「マージで?マジでぇえ?」って可愛い笑顔の中居君は、しまいにゃ ウルサイな~も~・・・って感じで「黙ってろよ」って言われるしまつ(笑)


「??」

って、おくちポカ~ンで 剛先生の深い恋愛トークもわかんないフリ。

 

「6年生の授業に、1年生はまだ早いの まだね。」(byツッチー)


ふっ 「恋愛1年生」とか言われてるぅー ぶはっ

計算で自分に近づいてくる女性を見抜くことが出来る・・・という、剛先生のトークに「1年生中居くん」は・・

 

計算で 「あっ この子、俺の事 騙そうとしてるなっ・・つったら・・」

「すぐ騙されてもいいかな って思っちゃう」(by中居君)

 

だってさー。

ないないない。

中居正広が、まんま騙されちゃう・・って


騙そうと近づいてる・・・と分かって、傷付けないように「気づいていないような態度」はとるかもしんないけど

そもそも、気がつかないってあり得ない。

 

まあ、そこは いくら「分かんないキャラ」演じてても、つい本音が出て・・・「騙そうとしてるなっつったら・・」って仮定しちゃったんだけど(笑)
とにかく、中居君のあのキレイで可愛いお顔と、くるくる魅力的な表情と、身振り手振りの魅力にみんなの方が騙されちゃうよね~


「騙しやすそう 本当に」(by小森さん)



小森純さんなんて、つい、こんな一言まで(笑)

ふふふ・・・・ って、そんなあなたこそ、中居マジックにやられてます って!

「騙しやすそう」って 言われて、内心 中居君はニカッ と笑ってそう~



まあ。

多分、世間もやっぱり、このバラエティーでの中居君のキャラを信じてるし

中居君の望んでいることだからいいけど。



子供のような 時におバカさんみたいなキャラ。
複数の個性の違うゲストをまわしながら、番組を盛り上げて、誰をも笑顔にしちゃう・・・って

出来ないよ。

みんなが信じてるよーなバカっぽい子には、とうてい無理だ。

それがわかんないなんて・・・世の中って・・・もごもご・・・・

 

とにかく。 

「黒バラ」を見て~

ゲラゲラ笑って なんだったっけ~? ってスッキリしちゃう


なんで笑ったか・・なんて覚えてなくても、「楽しかった」 「なんか元気出た」 って・・見ている視聴者がなることを、中居君は望んでる。


そのために全身全霊  神経を研ぎ澄ませてる

あの可愛い笑顔の下で

 

あんがと~ 中井しゃん! 今週もゲラゲラ なんも分かんない「1年生なかいくん」に笑わせてもらって、可愛さに悶えました(笑)

そして、そんな中居正広を知りつつ、自分のポジションを理解し・・・さすが!のトークを展開してくれた、Kinki 剛くん。 ありがとう。
ぜひ、また共演してくださいね。

剛くんもまた、先輩の番組で「自分の立ち位置」を踏まえて、しっかりプロフェッショナルに参加・・・最高に「黒バラ」を盛り上げてくれました~。

 

で。


「3曲目と、11曲目チェ~ンジ!!」(by中居君)


って・・・SMAPのライブで・・・5万人のうち、3万人がコールしたら・・ライブ終わりの楽屋で、5人が・・

「あのコール何だ?」

ってホントに、ホントに話しあいする?(笑)

んなわきゃないけど、そんなあり得ないたとえ話も、これまた楽しい。(^m^)

 

そうそう! 「増刊号」で鉄板ネタの『ヤングハンバーグ』の思い出話を語る中居君でしたが・・・ 途中で、お茶が出て来て・・・ あちくて、レロレロっておくちをやってる瞬間・・・・

あまりの可愛さに 編集で間違って消しちゃった(笑)

ないですか?・・・残すつもりの方を消しちゃう・・っての。 私、よくやります(笑)


あちぃ ってピンクの舌とおくちをレロレロ ふにふに・・・・目がおっきくて ホント可愛かったわ~


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(日)のつぶやき その1 | トップ | つよぽん、「37歳で脱サラ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事