さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

4/4(火)「めざましテレビ」木村拓哉/「PON!」中居正広

2017年04月03日 20時38分04秒 | SMAP

明日は情報番組をチェックですね~

「めざましテレビ」には木村くん

「無限の住人」のメイキング映像を独占で紹介してくれるようですよ~

コチラ  めざましテレビ 公式アカウント

 

「ZIP!」「PON!」には中居君

コチラ  YAHOOテレビ番組表 「鶴瓶&中居の私生活」

     YAHOOテレビ番組表 中居正広の意外な変身願望とは」 


中居君は他の情報番組にも出るのかなあ?分からないけど、余裕のある方はチェックするのもよいかも。

それから、今後、テレ朝も「図書館」関係で宣伝とかあるかな~・・とHDDの容量は空けとかなきゃですよね~。 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴瓶&中居の未公開トーク集... | トップ | 今日はテレビに中居君がいっ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事