読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

春の気配

2012-03-30 21:48:48 | 


 散歩が中止になり、朝の時間に少しのんびり
週末の食材を受け取って、クリーニング店へ行き

ました。もう寒くてもダウンのコートや毛100%
のセーターは着ないので、1回目。2回目は来月に


 帰ってから昨日の続き。今日は目次と表紙も作り
ました。ページ回りに図柄の罫線を入れます

微かな記憶を辿ると、パソコンの基礎を学んでいる
時に学んだ事があり、その時のファイルを引っ張り

出しました。(勉強って少しも無駄はないのね~)と
思いつつ恩師に感謝

ありました。メモがきちんと書いてあり迷わず操作
が進みました

 印刷のメールと資料、PCの画面と見比べるうちに
目が疲れ、庭を見ると春が来ているのを発見

↓水仙・白、ムスカリ、ヒマラヤユキノシタ、

  

  

↑矢車草・ピンク、ラッパ水仙、ミヤコワスレ
好きな花をクリックして拡大画像も見て下さい☆

 こんなにたくさんの花に囲まれて暮らしている
って幸せ者です

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。