ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

立ちびな(雛)

2017-02-26 20:31:57 | 日々の生活



             


            かかりつけの医院で先日行った血液検査の結果を聞きに出掛けました。

            今は「膝」 の状態が良くないし・・・「杖」 を使っての生活にはどうしても日々、落ち込むことが
            多いワタシ・・・



            先日行った血液検査の結果もさぞかし悪いだろうなぁ・・・と思っていました。


            ところがドクターから血液検査の結果を聞くと、”とても良いですよ” と言われてびっくり・・・


            運動は全く出来ない今の状態だけに、ほっとしてとても安堵しました。

            そして早く ”膝の痛み” がなくなると良いなぁ・・・と思う毎日なのです。


            かかりつけの医院の受付に、ちょっと変わった可愛らしい{立ちびな} が飾ってあったので パチリ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿