サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

明日から3月

2007年02月28日 | ☆お花以外のこと☆
年々出すのが遅くなる雛人形。
我が家はたったこれだけなのに、でも面倒。
毎年出しているから出さないとこれまた心配。
娘のことを色々心配してせめてもの親ごころでしょうか。
親はいつでも子供のことを心配しているのに
タミフルのニュースにこころが痛みます
薬も安心して飲ませられないのでしょうか?
→ http://plaza.rakuten.co.jp/hikarudou/diary/200612260001/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月3日 (H.T.)
2007-03-02 19:30:53
楽しいお雛さま! 発想がお若くて羨ましいです。
お立ち台 (spmm)
2007-03-02 22:57:44
いつもクロちゃんはここから外を眺めています。
自分居場所を取られてあわてたのでしょう。
毎年お雛様の前をしっぽを振りながら
歩いています。
お雛様には可哀想だけど倒されてしまうので
ひなあられを上げられません。

コメントを投稿