Life goes on … Next stage

感じた事や思いをありのままに・・・

今さらですが・・・

2013年10月05日 23時23分40秒 | Weblog

今週3日の木曜に東京ドームに行って来ました!そう・・・リーグ優勝連覇を果たした我がジャイアンツをねぎらいに(笑)!

優勝も決まった後の消化試合のヤクルト戦だったけど、バレンティンや引退する宮本を見れたし、四番村田の一発も見れたし、ジャイアンツが誇る澤村、マシソン、西村、山口のリリーフ陣も登場したし・・・ビール飲んでおつまみ食べて応援して、しかも勝利!今年の観戦締めとしては最高でした(笑)。

写真はチャンピオンフラッグとトロフィーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿