花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

おい!おい!お~い!

2011年02月14日 | 扶養家族

そろそろ窯づめの準備を始めた夫

なかなか乾かぬ物を居間の薪ストーブの上で乾燥中

夕方姿の見えぬパンを探すと・・・・ありゃりゃ~~

おい!おい!お~い!!!やめて~!!

カメラを向けるとくるっと背を向ける

「壊れる~勘弁して~」

「だいじょうぶですよ~」と自信ありげにまたしゃがみこむ

こうなったら被害を出さぬよう下手に手出しできませ~ん

見ないフリ!気づかぬフリ!もう知らな~い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-chang)
2011-02-14 20:47:54
おや、まさかの連続ネコネタ
やっぱ姉御のブログはこうじゃないと(笑

パンちゃんさすがです。
四枚目の唯我独尊っぷり、ある意味尊敬に値しますね。

返信する
>o-chang (ワラビ)
2011-02-14 22:06:14
お約束どおりのネコねたへのコメントいつもありがとう!
冬の間のブログネタと言えばこれと温泉と雪かきくらいですもんね!
パンの性格の強さがここに来て如実に現れて来ました。
3匹の大人ネコもタジタジで上下関係が逆転してます。目に余る態度の時は私が出て行くしかありません。
私のひとこえでちっちゃくなって震えてますけどね。本気でネコを怒るわたしもわたしですが・・・
ところでまたこっち方面でライブなど予定無いの?
返信する
Unknown (にゃんたけ)
2011-02-15 02:25:09
作品づくりのヒントが生まれましたなう。
返信する
>にゃんたけさん (ワラビ)
2011-02-15 09:16:19
やはりブランド名はこれに決まり!

「NYANTAKE」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。