サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

献血に行ってきた

2024-04-16 05:46:43 | 日記

献血に行ってきた。(夫が)
私にアーニャのタオルハンカチをプレゼントしたかったらしい。
私は10代の頃からずっと貧血なので、献血ができる体になったことがないのです。

おそばをもらいました。

北海道赤十字血液センターと北海道幌加内町のコラボです。
献血者確保応援 × 幌加内そば
道内初の連携協定です。

ほどよい旨辛キムチの麺と鍋のだし。
おそばに合います。

とん汁もらいました。

たべっ子どうぶつビスケット買いました。
人気らしいですね。

ポケットティッシュです。
今回は献血でいっぱいもらいました。

みんなの「ち」からを届けよ
献血にご協力いただいたラブラッド会員の方へプレゼント!

第1弾のポストカードは息子がもらってきてくれた。

角度によって絵柄が変わるのだが、写真だとうまく撮れない。
なんかみんな私はアーニャが大好きだと勘違いしているような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭亭飯店 | トップ | 2023道の駅スタンプラリー全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事