サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

Haus Von Frau Kurosawa

2024-04-19 05:52:00 | お出かけ♪

正月に娘が帰省した際、サッポロファクトリーの Haus Von Frau Kurosawa に行きたいというので車を出した。

初売りの日なので、開店前に行ったが、すごい行列。
このオブジェはなんだろう?と思いながら、ゆっくり見る暇もなかったのでした。

お店です。

Haus Von Frau Kurosawa

バウムクーヘンのお店です。

なんか有名らしい。

ファイナルクーヘン総選挙2023春 で クリスピーバウムクーヘン が第2位を獲得しました!

錦鯉さん、林ゆめさん が富良野店に来たとのこと。

テレビ局勢ぞろい

初売りなので福袋が売っていました。

せっかく来たので買ってしまいました。

バウムクーヘン4種。

タッチペン&ボールペン

500円オフのクーポン。

こちらは娘が買ったもの。

職場用のおみやげなのかな。

Haus Von Frau Kurosawa サッポロファクトリー店
​〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2F


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵庭市 記念マンホール設置場所 | トップ | 宮城県 亘理町 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事