サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ハロウィン

2016-10-31 06:32:13 | 日記
「こんなに寒いのにハロウィン行くの?」と聞いたら、
駅前イオンの中を歩くだけだからいいの! とのことで、
16時に駅前まで車で送っていきました。



今日がハロウィンなので、今日の夕方の方が女子高校生が
集まるらしいです。



でも奈子ねぇちゃんの学校は放課後がない(7時間授業)
ので、日曜日に集まったのだそうです。



この格好でみんなで夕食をしたんだって!!



左端、しましまは担任の先生です。
ノリがいいなぁ・・・。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション雑排水清掃 | トップ | 道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事