横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

Bluetooth&ノイズキャンセル・ヘッドホン MDR-NWBT10N/B

2014-08-17 15:59:01 | 安物買いの・・・
●Bluetoothヘッドホン ブラック MDR-NWBT10N/Bを税込2,500円で買った。
Amazonでは6,370円だからその6割引きの値段になる。
たまたま、腕時計用の電池を買いに行った家電量販店のワゴンセールで見つけたものだ。
実は、Bluetooth製品はこれまでにも買っていて使い勝手の良さには納得していたが、充電池などがダメに成っていた。
さらに、電車の中で騒音を消すノイズキャンセルフォンも持っているのだが、ケーブルが邪魔で仕方がない。
どうせならBluetoothとノイズキャンセルの両方を兼ね備えているヘッドフォンはないかと探したら、あることにはあったが少々お値段が張ったために諦めていたのだ。

●手にとって見ると、商品パッケージにはSONY ウォークマン用 と書いてあり、店員に聞いてもそれ以外は保証外ですというのでその時には買わずに帰った。
なにしろ時計交換用ツールを買って失敗しているので、2回続けて同じような失敗は繰り返したくない。
帰宅後にSONYのサイトで調べるとiPhoneでも使えると書いてあったので翌日買いに行った。

●さて、性能の方は・・・
音はiPhoneに標準で付いているものよりも数段良い。
これだけでも値打ちがあると思った。
ノイズキャンセルの方は明日の通勤電車で試してみることにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。