横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

体重計を買い換えた

2024-02-09 12:33:16 | 安物買いの・・・
●ポイントでLED天井灯を買っても、まだポイントが余っていたので電動歯ブラシを買った。
これでもまだ、数百ポイントほど余っている。
「ポイントを全部使った途端に電気製品が壊れるのよね」
と家内が言ったが、それが的中した。

●リリィの体重を測ろうとしたが、全然なにも表示されない。
乾電池を交換してもダメだった。
調べると2010年6月に買ったから14年近く経っている。

●仕方ない。
更新するか。
これまでは表示される体重と体脂肪率をエクセルに入力していたが、最近はスマホにデータを送って分析できる体重計があるらしい。
Amazonで調べると意外と安いのが見つかった。
セールで何と1,690円!
しかも評価が4.6(565件)と高いではないか。

+++++++++++++++++++++++++++
こんな本を書いてます。
   ↓ ↓ ↓
・イギリスは健全だ
・貧乏人は野菜を作ろう【上中下合本版】: 食と農は近いほど良い
・通信工学を習ってない人の為の通信工事入門 監視カメラ編
・情報工学を習っていない人の為の情報システム入門 統合編
・電気工学を習ってない人の為の電気工事入門 統合編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。