saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「ス タイストア」さん初訪問でした。(長野県上田市)

2016-11-02 14:26:14 | グルメ




今日の午前中は別所温泉に移動して日帰り温泉の「あいそめの湯」で天然温泉と岩盤浴と飲泉を堪能しました。


そしてまた上田駅に戻り、昼食を此方のタイ料理の「ス タイストア」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「ガパオ・パー・ハムック」(800円)でした。


食べてみると当に現地で食べるタイ料理といった印象で鋭い辛さと目玉焼きの程好い火の通し方が印象的でした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年は5回目の信州旅行で... | トップ | 2回目の「上田ロイヤルホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事