saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成29年は9回目の「ハリマ ケバブ ビリヤニ」さん訪問でした。(東京都台東区)

2017-08-05 12:07:20 | グルメ




今日は土曜日なので都内にやって来ました。


上野で待ち合わせの用事があったのでそれを済ませた後でランチをまた此方のインド・南アジア料理の「ハリマ ケバブ ビリヤニ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「カラチ風ラム・カライセット」(1030円)でした。


今回のメインのカラチ風ラム・カライですが食べてみると柔らかいラム肉自体の旨味とビリッと来るスパイシーさが印象的で残糖が若干あるロゼワインと合わせてみたくなりました。


因みに今回は(アーモンドを使ったと思われる)デザートをサービスして頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年初の「秋山温泉」訪... | トップ | 「仙台炭焼牛タン圭助 品川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事