saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「南インド料理 ダクシン八重洲店」さん初訪問でした。(東京都中央区)

2016-10-16 12:47:57 | グルメ




今日は日曜日なのでとある用事の為東京駅で下車しました。


今回のランチは此方の南インド料理の「ダクシン」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは(休日なので)写真の「ダクシン・ミールズ」(税込1600円)でした。


食べてみるとカレーと豆スープはトマトとスパイスの主張がいい意味で強く、チャパティは若干固めな印象でしたが今回の訪問で特筆すべきはバスマティライスでかなり軽い食感で食が進み、しかもおかわり自由でした。


(銘柄は判りませんでしたが)ランチのグラスワインは赤・白共に税込465円とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の「竹遊林 牛久店」さ... | トップ | 「ひたっち 2016年10月号」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事