saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成29年は2回目の「プリンスインドレストラン 牛久店」さん訪問でした。(茨城県牛久市)

2017-02-25 15:43:36 | グルメ





今日は土曜日なのでまた牛久にやって来ました。


また少し久しぶりにランチを此方のインド料理の「プリンスインドレストラン」さんで頂く事にしました。


今回も注文したのは写真の「本場インドカレーセット」(1090円)でカレーは日替りの生ほうれん草チキンにしました。


食べてみると今回の生ほうれん草チキンカレーですが具材のほうれん草は煮られた状態で溶けてはいないのですが程好く円やかでいながらも後味が(恐らく生姜等からの)ピリッとしていて優しいタイプのピノ・グリかピノ・ブランのワインが飲みたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1970年代から1980年代初頭の... | トップ | 2回目の「うなぎ 福本」さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事