南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

8月の尾瀬 その5(夜明け)

2009年09月08日 06時19分58秒 | 尾瀬国立公園

長い夜が明け、アヤメ平に朝が訪れました。
昨日までの荒れた天気が嘘のよう、快晴です

帰ってから知ったのですが、前日は大雨洪水警報が出るほどの天気だったとか


前日の苦労が報われ〝来て良かった〟と思える瞬間


ここで愛機EOS30Dが健在だったならと・・・




この瞬間を忘れまいと、見逃すまいと、グルッとひと回り!






いずれまたここでリベンジ撮影
太陽へ誓い、朝5時、日が昇りきったところで下山です。








★☆ 8月の尾瀬(8/1-2) ☆★

その1(大江湿原へ)その2(尾瀬沼畔)
その3(大清水平へ)その4(アヤメ平へ)
その5(夜明け)その6(尾瀬ヶ原)
その7(帰途)
その8(銀塩フォトギャラリー ポジ)
その9(銀塩フォトギャラリー ネガ)
その10(銀塩フォトギャラリー モノクロ)





★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM1ユーザー)
2009-09-10 15:04:30
素晴らしい!!
大感動です。
苦労した甲斐が有りましたね。
前日の悪天候が有ったからこその素晴らしい夜明けですね。
返信する
OM1ユーザーさんへ (s-k-y)
2009-09-11 06:31:31
ありがとうございます。
フィルムで撮ったのより、携帯で撮ったこの写真の方がうまく写ってました

前日の雨は深夜には上がり、それからは満天の星空。やがて東の空が赤く染まり、日の出を迎えた時には涙モノでした

来年、またこの地で撮影を楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。