南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

7月の尾瀬2010 ヒト編

2010年08月03日 06時38分11秒 | 尾瀬国立公園
花々の満開狭間の閑散期!
ブラリぶらりとお散歩気分

不思議とカップル(ご夫婦)が多い季節でもあります。



こっちも二人連れ!



二人でどんな話をしていることか。。。



おや?ひとり?


と思いきや、後から旦那さんがトボトボと・・・
足取りの違うカップル。でもまた合流!
それぞれのカップルにそれぞれの歩き方、人生が写ります。



今年のワタスゲは当たり年だったとか!?
確かに、時期を逸している割には見事



時間とともに同性ペアが増えてきました!





閑散期、木道のど真ん中、記念写真も撮りやすいでしょうね!

やっぱりこの時期が一番スキかな!
転勤してもこの時期には遠征してこようと思うのでした。
来年こそは、ボクもカップルでぶ~らぶらと。。。





★☆ 7月の尾瀬2010(7/11) ☆★
EOS7 + OM ZUIKO 24mm/f2 , 50mm/f2 MACRO , 135mm/f2.8
(ネガフィルムをスキャナで複写)


オープニング
ブツ撮り編1  ブツ撮り編2
ミドリ編  ヒト編  





★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはm(_ _)m (ピンクです(-^〇^-))
2010-08-03 17:42:07
毎日のblog楽しませていただいてます。

モノクロの写真も、風情があっていいですね!(b^ー°)
私もまねしてみようっと(^o^)/
腕はまね出来ないので
モノクロだけね(笑)
返信する
ピンクさんへ (s-k-y)
2010-08-04 06:18:39
カラーフィルムの色が変だったのでモノクロに変換してみました!
たまにはイイでしょ^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。