南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/26~7/31)

2010年08月01日 06時59分59秒 | 絵日記

【7月31日(土)】

〝第10回八十里越踏破〟に参加してきました!
踏破距離は、福島県只見町叶津から新潟県三条市吉ヶ平までの20km
数々の歴史を重ねた街道
昭和初期までヒト・モノが往来していたというのですから驚きです
詳細はまた後日にでも






【7月30日(金)】

翌日の八十里越踏破に向けて、上司二人と準備中~






【7月29日(木)】

あらら、何も撮らなかった
何か撮っているとこの日の出来事がよみがえるのですが、何も撮ってないと何も思い出せない
写真は記録、そして記憶なのです





【7月28日(水)】

会社の暑気払い
みなさんそれぞれに〝お気に入り〟があるもので、よき事です






【7月27日(火)】

仕事帰り、満月を愛でにウロウロ
どこで撮ろうかな~と、結局駅でパシャ






【7月26日(月)】

会社の近くにネコ屋敷があります。
今年も子ネコが生まれたようで。。。また増えるぞ~~










前の週はこちら
絵日記(7/18~7/25)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。