南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

田代山と帝釈山 その5

2008年06月14日 08時50分29秒 | 尾瀬国立公園
頂上から一気に中腹の〝小田代〟まで降りてきました。
振り返ると頂上は雲の中!
これから頂上を目指す方もいましたが、「ご無事で!」と見送りつつ帰路を急ぎます。


もう直ぐ駐車場というところまで来て〝水場〟で一息!
水はご馳走だと一人ご満悦



駐車場へ向かう道路で余韻を楽しみつつ、気分は湯の花温泉へ



時間は午後1時。ついに念願の湯の花温泉の共同風呂に到着
一回200円。



このお湯の滑らかなこと、最高です
時間帯のせいもあってお風呂にはボク一人、貸切状態でした!



窓の外には新緑が輝いてとっても綺麗



ボ~っと天井を見上げつつ、今回の撮影行はこれにて終了なのでした。

最後にボクの入浴シーンをセルフショットしたいところでしたが、幸か不幸かちょうどバッテリー切れ



田代山と帝釈山
久々のネイチャー その1 その2 その3 その4 その5 花編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。