ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

桑折散歩part-2

2007年10月20日 18時18分23秒 | 散歩シリーズ

今日は桑折町をお散歩してきた時の写真の中から、フィルムで撮影した写真をご紹介!


桑折町について詳しくはこちら→桑折町観光協会

前回のアップはこちら→桑折町散歩part-1


◆◇ 門前の花 ◇◆
立派なお屋敷の前に綺麗なお花が!こういうお宅がたくさんありました
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



◆◇ 酒蔵!? ◇◆
古い町にはこういう酒蔵がよく合います
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



◆◇ 祈り多き町 ◇◆
お寺が多い分、お地蔵さんもたくさん!
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



◆◇ 裏庭の彼岸花 ◇◆
ブロック塀の間から彼岸花が!
覗いてみると彼岸花がニョキニョキと、点々と、咲いていました
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



◆◇ 縁側 ◇◆
猫が薄日を浴びながら毛繕い!
なかなかこちらに気付いてくれませんでしたが、ようやくチラ見
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



◆◇ 実り ◇◆
稲穂に加えて柿も色付いてきました!好物なんですよね~
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



◆◇ その先 ◇◆
最後は水曜ギャラリー風に
ピンボケ!?いえいえ、作画意図です
桑折町
 by EOS650 + OM ZUIKO 50mm ASTIA 100F



ちょっとコマーシャル!
行き付けの写真屋さんの宣伝です。
写真の店〝みやもり〟さんでは毎月お散歩撮影会を開催しています。いろいろな場所でお散歩しながら写真を撮って、後から鑑賞会。お散歩フォトの他にも、モデル撮影会や風景写真撮影会&写真教室など、いろいろな企画があります。
興味のある方はぜひ、写真の店〝みやもり〟さんまでお問い合わせ下さい
写真の店 みやもり


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (lee)
2007-10-20 20:44:08
それぞれ、本当に味のある、由緒ありげな素晴らしい写真ですね!
私は桑折町といえば、郡役所を見に訪れた事がある程度で、よく知りませんでした。
是非、近いうち町をブラブラ歩いてみたくなりました。
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2007-10-21 21:46:03
有名処を散策するのも楽しいですが、あまり有名じゃないところをフラッと訪ねて、何かないかな~と散策するものいいものですよ!自分だけの発見があると期待していなかった分、喜びも格別(桑折町の方々ゴメンなさい
お食事どころもいろいろとあって、楽しめるかも!
おススメですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。