磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

被爆者の声・発展す! ボランティア募集も

2006年11月21日 | 読書日記など
中国新聞2006年11月21日

被爆者の声・発展す!
英語の得意な方!募集中


被爆者の声の伊藤さんが中国新聞の記事になっていました。

なんと、録音した人たちのところをまわって、VTRにとっておられるそうです。

ますます発展されていっているようです。

くわしくは、ここをクリックしてください。


また、「被爆者の声」は、英語訳のためにBlogを開設されて、詰めの作業に入っておられるようです。

英語のできる方で、できる方がおられたら応援よろしくお願いします。

ぼくは英語もダメですねん! (-_-;)

すんまへん!

ここをクリックして英語訳募集を捜してくださいませ。


あっ、最近、伊藤さんの記事が書かれた古い本を発見。

昔からやはり、活動されていたんですね。



長崎の証言 創刊号(改訂版)

また、今年新聞にも……。



新聞で記事になられたのは、このほかにもあるようです。





もくじ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。