磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

352 MD訓練で、○○億円! 老人ホームがいくつも建つ!

2008年11月21日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


八、浮気は女の甲斐性よ!




352 MD訓練で、○○億円!
老人ホームがいくつも建つ!


総理は国民のことなど考えてないわよね。

やっぱり!

与党議員で、国民のこと考えている人がいるのかしら?

いそうにないわね。

野党議員では、それもいそうにないわね。

セレブな人たちって、やっぱり他人とは違うと思っているんでしょうね。

文化人だとかいう人たちも……。

同じ人間と思うなら、アメリカのセレブみたいにもっと平和とか福祉のことなんかのこと考えると思うわよ。

アンジェリーナ・ジョーリーというイケウーメン!

もう男性たちの憧れよ!

彼女のアクションたら、すてきよね!

それにアンジェリーナとの間に生れた子どもを育てているブラビ!

素敵な男性って有名よね。

いろいろ国連の活動もやっているわよね。

日本じゃ、一人セレブで素敵な人がいた、黒柳徹子さん!

彼女はすてきよね!

この世界でも、トットッちゃんはトットッちゃんなのだ!

--赤塚不二夫の憧れの女性はトットッちゃんなのだ!

「それでいいのだ!」

あてにもならないMD計画で多額の血税を無駄遣いする自衛隊!

もし、これが福祉につかわれたら、多くの御老人が救われるのに……。

新大統領になれば、この計画も非科学的なので、中止されるというのに……。

日本では、無謀にもすすめている。

これだけではない!

原子力を世界の潮流などとウソをつき!

--世界の先進国があきらめた高速増殖炉もまだあきらめていない。

高い上に危険、環境にも問題があるのに、強引にすすめていく……。

この日本はどこまでいっても変わらないのか?

しかし、あきれめるのは、死ぬまでやめよう!

努力できるうちが花!

これが生きていること!

がんばりましょ!

女性は「男性のくせに!」という輩がいる。

そんな非民主主義的な女性が多い社会だけど!

自由で平等、それがなくては、本当の愛もない!

ウソつきセレブたちに、騙されるのも、もうやめませんか?

--総理はでたらめ発言!

医師はそうはいかない!

睡眠不足でも、ミスはうまれる。

患者を殺したくない医師はさっていっても不思議ではない。

その医師たちを非難できる立場にない!

医療費を切ったのは彼らである……。

そして、医師の仕事に負担をかけていった……。

でたらめ発言でも、強引にいすわる

鈍感力だけはトップレベルの総理!

これで、また多くの国民が

殺されると表現する人たちもいる……。







閑話休題

海自、ミサイル迎撃試射失敗
米ハワイで(共同通信) - goo ニュース


毎日新聞では……。
「試験費用は約62億円で、
ちょうかいの改造費用は約247億円。
来年度以降、別の2隻のイージス艦の
同種試験も予定されている。」

湯水のように、税金が使われる。

しかし、水俣病敗訴しても、
値切る政府!










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。