磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

444 政治家めちゃくちゃ! マスコミめたくた!

2009年02月22日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




444 政治家めちゃくちゃ!
マスコミめたくた!


政治家もかなり、目茶苦茶!

自民党をぶっこわす!

そういって、国民生活をぶっこわして、自民党は生き残らせた。

派閥はダメ!

そういいながら、町村派にいる……。

まったく、あきれたものである。

それでいて、息子に代をゆずる……。

自民党を出た人はミジメだという……。

自民党をぶっこわすといった人が……。

--つかまるから、反総理になったのではなく、「変人奇人」と揶揄されたからだという。

それまでにも、元総理を非難する言葉を総理は吐いていたのに……。

よく言えたものでござるよ。

しかし、逮捕しないと、大変なことになるでござるよ。

こんなに目茶苦茶なのに……。

それよりも、ひどいマスコミ!

いや、茶坊主もいいとこ!

ただ、弱い者はつぶしにはいるだけのゲームをしているように思えてならないでござるよ。

--酔っぱらい大臣はさらに、顰蹙をかう行動をイタリアでしていた。

政治以前の問題である……。

こんな政治家が多すぎないか?

日本は、偉い人ほど、バカになる……。

そんなシステムをとっているござるなあー。

司馬遼太郎もそんなことを書いていたでござるなあー。

--原子力のようなものを推進することに対して、何も非難しない。

こんなことを素通りしていては、信用などできるはずがござらぬよ。

ふつうに動いていても、環境に悪い!

温度をあげているのに……。

無駄が多く、コジェネもできないのに……。

二酸化炭素の点だけを強調して、環境にいいと。

詐欺師の手法をとっている……。

一点だけに焦点をあてて、それで結果を強引に引き出す……。

よく使われる手でござるよ。

--石原新銀行はすべて、経営陣の責任。

これをつくったのは、経営陣ではなく、石原都知事であったのに……。

そして、また税金の投入する可能性があるという……。

こんなことがあるのに、オリンピック推進とは……。

あきれたものである。

民間企業は気をつけないと逮捕されるかもしれない。

--振り込み詐欺の手口をNHKでやっていた。

家庭の調査までしているそうでござる。

携帯電話が壊れて、新しいのにかえたと電話番号の登録を変更させる。

そして、次回電話をかけると、電話番号を確認しているので息子だと思って、振り込む。

そもそも、息子の携帯電話はこわれてもいない。

また、緊張やストレスによって、理性を失わせて、判断能力をなくし、詐欺を成功させるという……。

--政治家とマスコミで分担している作業のようだ。

石油危機でもないのに、マスコミは石油危機をつくりあげ!

原発はクリーンで、安くて、安全とウソばかりをついて……。

原発を世界の潮流と自作自演……。

--アメリカの電気料金の2~3倍だという……。

マスコミも政治家も反省などしない……。

だけど、振り込み詐欺は罵倒までして、正義ぶる!

本当は同類……。








閑話休題

またしても、税金投入か?

新銀行東京:損失補てん
「公金支出」と認識 石原知事
毎日新聞2/13


新銀行東京:責任損失額112億円
旧経営陣を提訴へ 毎日新聞2/17


あきれた中川さん、
バチカン奇行…博物館でタッチ、
警報鳴る(読売新聞) - goo ニュース


しかし、読売新聞、読売新聞社の記者が、

いっしょにワインを飲んでいたのは追究せず。

index

中川財務大臣泥酔事件
読売記者と昼間から酒盛り?












下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。