磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

442 サイバー・テロ! ウソつき大国!

2009年02月20日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




442 サイバー・テロ!
ウソつき大国!


このネット社会にも、闇社会が暗躍している。

犯罪をする共犯者を募集するサイト。

オレオレ詐欺なども、このようにして求人しているという。

働くとは、はたを楽にするから、はたらくと習ったでこざるね。

ときどきは、困ったことをしでかすでござるが、最初から犯罪は拙者でもしたことがないでござるよ。

--ネット社会にはサイバーテロというのがあるということをテレビでやっていたでござるよ。

企業などのサイトに、何万もの攻撃……。

それはボットというウィルスでござるよ。

知らない間に、ネットのテロを自分のPCが手伝っていることがあるそうでござるよ。

他のウィルスとちがうのは、命令がいくまでは、動作しないから、ウィルスとわからないというでござるよ。

--ネットでの投票なども、こんなことを悪用しているのもかしれないでござるね。

ところで、あの酔っぱらいで醜態でみせた財務大臣は、実はワインの注文までしていたそうでござるよ。

でも、飲んでいないとは……。

ここまで、ウソばかりなのに、信用しろというのが無理。

しかし、アルコール依存症の症状には、ウソをつくこともあるそうでござる。

だけど、気の弱い人が多く、あまり追いつめても何だろう……。

--すっかり簡保ホテルのことは、話題からそれてしまったでござるね。

簡保ホテルは何と驚くべき評価でござったね。

社宅を含む79施設の昨年の固定資産税評価額は約857億円が、なんと日本郵政は123億円の簿価を基に、オリックス不動産が提示した109億円の譲渡額を「適正な価格」だとビックリしたでござる。

--この裏には元総理が蠢いていたから、元総理は逮捕されないように、総理を攻撃しているという噂がちまたでささやかれている……。

そして、ロシアに元総理も総理も行った。

ロシアは資源大国、その利権のために、両総理はかけひきをしているという噂もある……。

マスコミでは、昼食会もサボった大臣といっしょに酒を飲んでいた記者がいたとか……。

それは、どうやら、読売新聞記者だけでなく、読売新聞の系列である日本テレビの女性記者たちも同席していたという噂もある……。

これでよく、きちんとしたジャーナリストだとは、まともな人なら思わないので……?

それにしても、よくウソをついているが、罰せられないところが、すごいでござるね。

日本はウソつき天国でござるね……。

米ロはウソつき超大国でござるが……。ばれるようなウソはつかいないでござるよ。










閑話休題

下をクリックして、「これまでの放送」で探してください。

あなたのパソコンが乗っ取られる
2月19日(木)放送


ウィルスからPCを守るソフトを入れていたら、

大丈夫だという。

心配な人は↓をクリック。

サイバー・クリーン・センター

このサイバーテロで、投票したりとかも

できるんじゃなないだろうか?

おかしな投票結果もあるのでは?

かんぽの宿 税評価額、
簿価の7倍 79施設で
857億円(産経新聞) - goo ニュース









下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。