磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

190 24時間戦えますか? なんて

2008年06月10日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


八、浮気は女の甲斐性よ!




190 24時間戦えますか? ってバカじゃない!


「そうでしょうね。わたしたちは、生まれたときから、男の子とか女の子というのは、大きく分けられるのよ。それが、いいことか、悪いことかはぬいて、そうされてきたのは事実でしょう」

「ええ、そのとおりね」

「学ぶって、勉強いがいでもしているのね」

「そうよ、だから、マインド・コントロールを意識的にしようとしたカルト教団は、テレビ・ゲームまで作っていたでしょう。その人は遊んでいるつもりでも、マインド・コントロールされているのよねえ」

「そうかあー、そう思うと、遊ぶってことにも意味があるのね」

「あるわよ、あるわよ。ゲーム・センターに行きませんか」

「ゲーム・センターのゲームも男の子と女の子が反対になっているのかしら」

「たぶん、そうだと思うわ」

街中にでると、景色はさほど違わない。ただ違うのは、男が女で女が男なのである。態度がでっかいの女のほうである。

携帯電話を大きな声でかけているのは、若いスーツ姿の女性。

まわりには誰もいないような話し方をしている。

「右に曲がると、ゲームセンター“ホワイト・タイガー”でしょう」

「そのとおりよ。むこうの世界もいっしょなのね」

「そうよ。まったくといっていいほど、町並みはかわらない。でも、よく見たら、ショーウインドウのマネキンが女性ではないとか」

「そうね、ファッションは男性のものって感じよね。でも、若い女の子たちは、お洒落を楽しんでいるわ。でもね、社会人になると、ドブネズミ族に女性はなるのよね、仕事人間になるのよね。そうでないと白い目で見られる社会だから、それも仕方がないことかもしれないわね」

「まるで、軍人の制服のような感じがするわね」

「あまり、変らないんじゃないかしら……。他の会社のことなんて考えないし、サバイバルなんていっている社会は、いくら物質があっても貧困だと思うわ。ちょっと昔には、24時間戦えますか? なんて、ひどいコマーシャルがあったのよ。労働基準法に違反しているなんて、誰も思わないのよ。女性ってバカね」








閑話休題

マスコミのひどいコマーシャル。

ニュースまでそんな感じ。

大本営発表という感じ!?

これで、法治国家?

そんなコマーシャル、

けっこうあるんじゃないでしょうか?

法ではなく、力をもっている

そんな人たちの好き勝手という感じがする。












下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。