ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

久々にまともなウナギ釣れました。

2021-06-09 00:32:06 | 釣り
今年はウナギ釣り絶不調。
まだ1匹しか釣れていませんでしたが、ようやく2匹目釣れました。


袋に入れたまま撮ってしまいましたが、まぁまぁの320g。
やっとまともなサイズが釣れました。
今年はなかなか釣れませんねぇ…。

スッポンの方は順調です。

この写真では全くわかりませんねぇ。
まぁ、養殖のすっぽんぐらいの小物です。スッポンは今年は6匹目。
あとはナマズかなぁ…。あと、セイゴと。

もうちょっとアタリが出てくると楽しいんですけどねぇ。今はまだ我慢の釣りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿