朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

雨すごいなー

2018-03-21 23:02:25 | 関ジャニ∞

今日は、美容室に行ってカットとカラーして、午後からはママ友とお茶してきた(´∀`)

パンケーキ美味しかった〜( ´艸`)←痩せる気無いな

4時間喋りまくってたら、買って帰ろうと思ってたケーキがほぼ無くなってた(ノ∀`)

雨で気が滅入るけど、楽しい時間を過ごせました。


CDTVはオモイダマでしたね〜(*´∀`)♪

オモイダマ大好きなのでうれしかったな。

で、で、全員ビジュアル最高でヤバい(≧∇≦)❤

章ちゃんに(〃∀〃)ってなり、すばちゃんにあぁぁ(/∇\*)。o○♡ってなり、

亮ちゃんで、うわぁーヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノってなりました♡←エロ過ぎて

え?まるちゃん??

まるちゃんは、いつもの可愛いまるちゃん( ´艸`)

あ、あの髪型好き💛

ただ、タートルじゃない方がよかったけどね

最初にあげた3人が衝撃的だっただけで、7人全員かっこよかったんだってば!!!!!!!

それにしても、亮ちゃん…何であんなにせくしーなの~~~

あの7人を生で見たかったわ~

大至急ライブして←無理です



最新の画像もっと見る