朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日も可愛かった

2018-05-26 21:20:10 | 関ジャニ∞

お友達とパンケーキ食べてきたよ〜(o^-^o)

イチゴがいっぱいで美味しかった〜

dancyu丸山風に撮ってみたけど、どうでしょ(o´罒`o)



今日のまるちゃんは、さらにシュッとしたように見えたんだけど、ライブに向けて仕上げてきてる??

顎のラインとかスッキリして見えたよ?

髪型もいい感じよね

この感じも好きだな。

ま、あたしはちょっと長めのパーマが一番好きだけどね。耳掛け~

結局まるちゃんなら何でもいいんかな(o´罒`o)

いや、何でもは違うっ!!←すぐ慣れるけどねっ( ´艸`)

 

 

今日の大切な日の写真は、開く寸前に、あ、紫陽花だって思い出したよ。

わかるはず!、信じとる。とか言われちゃったからね~

あぶない、あぶない、旦那様(まるちゃん)に怒られるとこやったわ~

 



最新の画像もっと見る