朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あけおめ

2019-01-01 22:00:00 | 関ジャニ∞

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日の紅白もカウコンも良かったな楽しかった~

エイトさんすっごくよかった

まるちゃんめっちゃ可愛かったし

まぁ、どっちもまるちゃんとおーくらさんのハモリのとこ無かったけどね

あそこ毎回楽しみにしてるのに、はぁ?って言うてもうたわ。

歌声絶好調じゃね?って思ってたから期待してたんだけどな~。

eighterじゃない友達が、おーくらさんが階段を降りるとこで

そっとやすくんを支えたことに感動したらしく、おーくらくん見直した!!ってlineきたわ

ドラマ見て、めっちゃ性格悪い奴やと思ってたらしい

いや、優しい子やよって伝えておきました!!

あ、そそ、イノシシ9のみなさん、頭にウリ坊乗っけてて可愛かったね~。

某上田くんが一人NOウリ坊やったけど。

最近のキャラ的に、乗せられるかよってこと?って思ってたら(ほんとは優しい子って知ってるよ)

忘れたそうで上田君が乗せてるのも見たかったね。

 

最後タキツバのを見ながら、寂しいな~、もったいないな~って思ってて。

で、すばるく~~んってなりかけたんだけど、端っこでシャカリキに踊る

愛しい年男に全部持ってかれました

も~まるちゃん大好き

放送後に今年も初大すべりをされたそうで今年も絶好調だね

 

年明けてからさ、webとかINFINITYサイトとか見に行ったら、やっぱり変わってて

だいぶ切なくなってたんだけど、ふと、うっかり見てしまった、Blu-rayの特典映像トレーラー。

え~~~~っと、あれ何??やっべ~もん出してきたよね

あれ数週間後に見れちゃうんだよ?あれ見ちゃったから、お酒飲んでふわふわしてたのに、

目ギンギンにさえちゃったよね

本編より、メイキングより、まずあれから見るわ

 

 

 

次いつ書くかな~とか言っときながら、次の日更新してますけど、

しばらくぶりだから、文章まとまってないと思うけど

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

 

次はいつかな~

 



最新の画像もっと見る