朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとうございました~~~

2018-06-18 00:35:47 | ヒナマル

関ジャム、関西地区ではまだ放送されていないので、少しでも知りたくない方は

見ないでくださいね。がっつりネタバレはしてません。

ダンスセッションについて、うっすい、ぺらっぺらな感想書いてますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あ、あ、あ、あ~~~めっちゃ緊張した~~~

めっちゃ肩に力入ってた~~~~←あたしがな

ヒナまるとモー娘。のセッション最高でした

頑張ってる2人見たら、涙腺緩むよ、ほんと

フォーメーション大変そうだったもん。

まるちゃん、ナーバスだったらしいし

でもさ、まるちゃん、あたしの中では最高だったよ。(若干、ん?ってとこあったけど)

キラキラ輝いてたよ

で、村上さんの可愛さに、ハゲそうになったわ

何や、あの子マジで可愛いシーンあったから

ギャー可愛い~~って倒れたから好き

あ、まるちゃんは、あたしのなかでいっつも可愛いので、いまさらです

 

てかさ、あの2人足長すぎるから

めっちゃさまになってたよ、立ち姿さっすがアイドル

若いお嬢さんたちと並んでても引けを取らなかったわよ

 

関ジャム様、夢を叶えてくれてありがとうございます

松岡さんも最高だったよ~

やっぱ好きだわ、彼女。

 

来週はフィギュアスケート特集ですね。

それも楽しみだし、セッションヤバい

あの数秒でもうかっこいい

まるちゃんと章ちゃん(だったかな?)いないのが残念だわ

 

さ、ダンスセッションリピろ~~

あたし、寝られるのか??←寝ろ

あ、あ、終わった直後のまるちゃんの笑顔も最高に可愛かったよね~

あ~頑張ったね~、よしよしってしたくなる笑顔です



最新の画像もっと見る