朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

肉食べたい

2018-06-11 22:27:24 | 関ジャニ∞

来週の関ジャム、章ちゃんいましたね~。

ちょっと髪伸びたかな??元気そうでよかった

で、で、で、関ジャムでのあたしの夢叶った~~~

エイトさんと娘。ちゃんのセッションきたよ~

それに無いと思ってた、まるちゃんが一緒に踊ってるよ~~

めちゃめちゃうれしい1週間仕事頑張れる

早く日曜日にならないかな~←まだ月曜日

 

 

昨日、大切な日の更新が遅れてて、1日不安なまま過ごしてたんだけど、

23時に更新されて、ホッとして涙腺緩んだよね

今ちょっとしたことですぐ不安になっちゃうからさ、うっかりまるちゃんったら罪な男だわ

でも、毎日毎日ありがとうございます

ホッとしちゃったもんだから、その後放送された関ジャムの半分ぐらい寝ちゃったよね

起きたらやべっちが喋ってたよ(予告だけは起きてから見た)

セッション見逃したから、夜ふかしまでの時間に見るかな。



最新の画像もっと見る