朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

無い

2016-10-14 23:18:01 | 関ジャニ∞

職場で膝を強打したんだけど、そこがずっと痛い

見た目には何ともないんだけどな~。結構ズキズキしてるよ…。

明日には治ってるといいな。

 

Ⅿステ見ました~。

まるちゃん、前髪ぱっかーんやった

絶対あった方がかっこいいのに

まるちゃんの衣装も何となくもさ~ってした感じだったな~。

首周りはすっきりしてた方がいいのになぁ。

かっこいいのはかっこいいし、可愛かったんだけど、あたしの好きなビジュアルじゃなかったわ~

すばちゃんはめっちゃ可愛かったね

そう言えばさ、途中まるちゃんがセンターになるとこあったけど、そんなんMVに無かったよね??

何で~??って普通にびっくりしたんだけど

一人真ん中を歩くまるちゃんがかっこよかったよ。

ライブではこの振り付けもあるんかな??キッズダンサーがいるから、また違う感じかな??

 

サタプラの髪型は結構好きなので、前髪ありを期待しておこ

 

パノラマのMV見てきま~す。今日は夜更かしする!!!



最新の画像もっと見る