朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ある~

2016-10-15 21:28:08 | 関ジャニ∞

今夜は月がきれいですね

まるちゃんも見てるかな~。

 

そそ、サタプラまるちゃんは、前髪があって可愛かったです

数時間であんなにも変わる??前髪ってそんなに印象変わるの??

すっきりしたようにも見えたんだけど、切った??

お顔も昨日よりシュッとして見えたし…、う~~ん衣装??わかんない

あ、やっぱりベスト最高(サタプラ衣装)

サタプラのヘアメイクさんは、可愛くかっこよくしてくれるので感謝してます。

 

今日もまるちゃんの生足が見られましたね

相変わらず、何かを守ってる足毛もご健在で

薄いけど、生えてるすね毛に男を感じたり

まるちゃんってお顔は浮腫みがちだけど、足も浮腫むんかなぁ。

いっつもほっそりしてるもんな~。

あたしはすっごく浮腫むよ!!←いらん報告

まるちゃんが可愛かったであろう時間は、子供の送迎で見られなかったから、あとで見ます。

寝てしまいそうだけど

昨日、パノラマのMVを再生したけど、1分ほどで寝落ちしたよね~

気付いたら全部終わってたよね~

今日も後で見ようと思ってるけど、寝ちゃうかもね~

エイトの歌は子守歌化してます(あたしの中で)

 

あ、膝は普通に歩けるようになったけど、押さえるとまだ痛いです

どんだけおもいっきりぶつけたんだよってね

 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無い | トップ | くるみが好きなんだよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事