羚英的随想日記

好奇心と言う名のアンテナは常に作動中
PC版推奨
著作権は放棄していません
画像等の転載は要問合せ

■雨の予報があったのに■

2024-04-07 16:37:52 | Weblog
今日は晴れてきました。
桜も綺麗で、人々がたくさん集っていました。


  

人々が写らないように上だけ






お気に入りの桜も咲き始めています






斜陽に浮かぶソメイヨシノ






八重桜も咲き始めました






ひこばえがだんだん多くなって少し心配


今年はより気温が不安定だったせいか、蕾が多くあるのに花と葉が同時に出ています。
昼間は春霞が掛かって空の色が霞んでいることが多いので、桜の花は早朝か午後の陽が陰り始めた頃に見るのが綺麗ですね。

ああ、桜餅食べたいっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■3月最終日■ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿