matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ゆずCUP のりえもんさん

2017-04-16 18:38:29 | GEKIASAゆずカップ2017

最後の最後まで全く絡めなかった、のりえもんさん。モノホン激写希望コメント入りましたので、のりえもんさんに近づきました。

ご本人様も自分を待っていた?バシバシ撮っていきます。今日は衣装が大人し過ぎでちょいと残念。

が、さすがノリ良し、「ノリ」えもんさん!ワンピースイメージだそうです。自分、ワンピース見たことないんで分かりません(^_^;)(笑)

今日はチラリズム希望だそうです。やはり身体はってくれます、のりえもんさん。ちなみに、後ろ向いて「○せて」から登場です。さすがプロ。

今日もお疲れ様でした。ちなみにバンバン撮ってたら自分が周りから変な目で見られていました。皆さんのために身体張っていますので、ご理解を(^_^;)(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大抽選会! | トップ | 晩餐 »

コメントを投稿

GEKIASAゆずカップ2017」カテゴリの最新記事