matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

超久々!

2022-09-25 21:30:22 | ブログ

超久々に第三の故郷へ。元々第二の故郷でしたが、もう静岡県の方が長いんで第三に。

それなりな雨予報(結果的に帰宅してからの静岡の方が凄かったですが…)でしたので、こちらを2つ準備して嫁に1つ渡してました。「E.G.ドライバッグ」普段から20リッタータイプを愛用!替えの着替えやらカッパやら入れて持ち歩いていましたがドライを保つことが出来て嫁も絶賛!良い感じでした。これ以外でもそうですが雨の時、釣りグッズ大活躍です!

あいにくの雨でしたけど、メチャ楽しいあっという間の連休でした。超RIZINと38、2巡目見て寝ます…(^^ゞ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマを快適仕様に | トップ | ドラレコいいやん…! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事