matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

そろそろこの時期

2022-10-16 19:08:35 | ブログ

平日にガレージ内に籠る時間が増えてます。替えタイヤ(2セット)の上が机替わりに…蚊除けは僕じゃなく子供用。自分は基本、工業用扇風機で風を出して逃げてます(笑)

クルマは基本自分で車検行ってますが、「直前直左」対策のために色々やっていますが、家の扇風機がちょうど試験代用に使えることが判明。高さもほぼほぽ合っているし円柱系+、幅で言えば厳しめなのが良い!とりあえず置き忘れして引かないように気を付けたいところです…

この時期といえば、そろそろ「ふるさと納税」を色々と吟味する時期に突入。僕のじゃないですが、とんでもないデカイ荷物が届きました。これもふるさと納税返礼品。正面玄関から入らないかと思った…(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルミラー+ドラレコ | トップ | 約10年振りに挑戦! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事