matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

■TOP■

御礼

2017-01-22 22:43:33 | ブログ

matsuチチにお土産で頂いたIKカレンダーEGカタログをプレゼント!IKカレンダー、溶け込んでいる今江さんを探すのに5分程度時間掛かっていました…やっぱりわからんみたいです(^^ゞ

さて、今回は新幹線で兵庫県に帰ってきたのでバス釣り道具は一切無し。なので、matsuチチと出かけ先の釣り堀で釣りをすることに。ターゲットは鯉。

バスじゃなくても&釣り堀でも血が騒ぎます(笑)matsuチチと対決です。

こんなん爆釣やで」と言いながらmatsuチチが準備、自分も「何匹釣ったろかな~」と思いながら釣りを開始します。が、しかし全く2人共釣れない…かなりガチでやってます。ウルトラショートバイト、エサのウドン?が見事に盗られます。正にカワハギ釣りみたい…。

なんとか1匹ゲット!ボトムで誘っても全くダメなんで中層で食わせました。超嬉しい1匹です。matsuチチは全く釣れず…

が、最後の最後にmatsuチチが釣りました!大喜び!2人でこんな小さい釣り場で大いに盛り上がりました…まさに釣りバカ親子…結局1時間もやりました…笑)

2人の教訓「魚釣りは舐めたらあかん」今年もそれを肝に銘じます…!

それからゲームで背筋測ったり。自分、現役よりもだいぶ衰えましたが、まだまだいけそう!ちなみにmatsuチチ60オーバーなのに200kgオーバー…しかも握力も60kg超えてるし…本人曰く釣り筋らしいです。恐れ入りました。

今宵はサイトマスター先輩とmatsuアニキと宅飲み。matsuチチがヴィンテージウイスキー開けて良いって言うのであけました。あともうちょいでインスピラーレ買えます…さすがmatsuチチ!

というわけで、酒の強いサイトマスター先輩と飲みまくってます。これ、ウマ過ぎ!ほぼ半分なくなりました。今宵は長そう…。

前置きが全く関係ないネタでしたが、昨日と本日、JFS2017の速報リアルタイム更新を頑張った結果、多くの方々に見て頂きました。閲覧、ありがとうございました!大阪FSはサボらせて頂きます(予定)(^^ゞ(笑)

今後も当ブログをよろしくお願いいたします!じょじょに体調悪化している気がします…これ、FSあるある…(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加