matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

■TOP■

ボーナス

2016-12-08 21:26:04 | ブログ

先日久々にmatsuチチと電話で喋りましたが、「オーロラカッコエエな」という言葉が。やっぱり関西人はこういうカラーが好きかも…。ちなみに自分が知る限り、兵庫県の釣り具屋ではオーロラ64はあまり見掛けずこちらではちらほらまだ見ます。オーロラは関西のが売れてる?

まだ購入してから時間経過していませんが、オーロラ64リミテッド気に入りました!もちろん、見た目も。リールもタックルもそうですが、クルマもオートバイもやっぱり見た目重要派。やはり自分はマグネットブレーキ派かもです。


先日、スピニングでメタル使いましたがラインはPE0.6号(14LB)でした。PE0.6号ってかなり強いし、よく飛ぶので好きな番手です。静岡県の真冬は超爆風なので今年の冬は0.6号か0.4号メインで使っていくつもりです。私的にPE0.6号以上はブッシュサーペント、PE0.4号以上はスピンサーペントっていうイメージです。サイトホークでPEはティップが超繊細やし何か恐い…たぶん私的にフロロオンリー。

今日は少し早めに帰宅。晩飯美味過ぎでした。明日はボーナスですね~何買おうか?(^^ゞ(笑)

タニタ ミニ四駆スケール KD-192-TM (ブラック)
タニタ
タニタ


PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加